【水曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


お天気も良くてキモチのいい朝でしたが
やはり寝るのが遅いのか、
日中眠くなってしまう(笑)
仕事しながら違うこと考えてたりするからかな??


今日は暑かったのでアイス食べたいなと思ってたら
こんな見るからにおいしそうなやつがあった🍓
これは買っちゃいます😋

どうも最近仕事に熱が入らない💦
それでもやるしかないのでやりますが
上手にモチベーションコントロールできると
いいのですが…😅


今日も1日お疲れさまでした🍀
明日もいい日になりますように☀