【THE ムーブメント1st恵比寿リキッドルーム】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


昨日1日中休みをしたので
今日は普段とちょっと違う現場に
行ってきました🍀


めっちゃ久しぶりの恵比寿リキッドルーム☆


もう何年ぶりだろう☺️

めちゃくちゃ暑かったけどこういう風景を見ると
なんだか涼しげです☺️


久しぶりに会場パンパンのライブを
見た気がします☺️
熱気満載のすごい景色を見ました🍀
こうしてほかのグループさんのライブを見てると
改めてボクの身体に入ってるのは
Gran☆Cielだなって思いました🍀
明日は通院からしえるのリリイベの回しです☺️
思い切り楽しむゾ〜☆




由良ゆらちゃん
今日も遊んでくれてありがとでした🐏