【肌寒い水曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日も朝からめっちゃ寒かった☁
暑がりなボクでもさすがに
ジャケット羽織らないと無理(笑)

寒くなってきたせいか、
このところ朝がとても弱い…
寝るのが遅いのかなぁ…
ちょっとギリギリでの出社が続いてるので
なんとかしなくてはと思ってる💦


通勤の途中で買ったコレ、
めっちゃおいしかった🍈
甘いの苦手な方には地獄でしょうけど。
また買ってみようっと🎵

今日も職場はテレワークが多くて
静かすぎて睡魔がヤバかった😅
ついついいろいろつまんでしまう(笑)


アイスは毎回溶けてるので
棒のものはやめましたw
じゃがりこの塩とごま油めっちゃおいしかった☆
これもまた買っちゃうな(笑)

っていうか来月健康診断だから
本格的に気をつけなくちゃ💦
こういう出費もバカにならないし…


今日も1日お疲れさまでした🍀
もう推しに会いたいばかり考えてて
ヤバいです🥰
早く来週の木曜日になってほしいな🎵