【あっという間の木曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)



今日は1日涼しくてありがたかったぁ〜😆
やることいっぱいだったので一日が
あっという間でした🎵
今は順調に仕事捌いてるからいいけど
知らないところで疲れがたまってそう…


朝、駅のコンビニでふと買ったこれ
めっちゃおいしかった🍊
オススメです🥰


お昼は月見食べたくてマックにした🎵
めっちゃ混んでて買ってくるだけで
お昼休みが半分潰れました😭


そしてお土産のこちらでおやつ。
めっちゃ粉まみれになったけど、
これもまたおいしかった🍀
ぜひ見かけたら食べてみてください🥰

なんか飲み食いしてばかりだな(笑)


今日も1日お疲れさまでした🎵
連休まであと少し🍀
あと1日がんばって楽しい週末過ごすゾ〜
天気悪そうだけど☔