【まったり金曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)



今日も朝からお天気微妙だったけど、
暑さがなかったので
久しぶりに家から最寄り駅まで
歩いてしまった(笑)

ほんとは行きたい現場があったのですが
職場はみんなテレワークで
出社せざるを得なく
後ろ髪をひかれながら会社へ💦
まぁ懐の余裕もなかったのですが💦


人が少なかったのでちょっぴり配信見たり
(スクショに加えて
コメントまでしたからちょっぴりではない…)



なんかずっと食べてた🍀
まぁ、やらなきゃいけないマストな仕事は
なんとかクリアできたので、
明日からお盆休みに入れますっ😆
午後は割と集中してましたからね🎵


今日も1日お疲れさまでした🍀
行きたい現場だらけですが、
財布にも限りがあるので
熟考してお盆休みを楽しみたいです😆

みなさんステキな週末をお過ごしくださいっ☆