【March Saturday Live in G2】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日も朝からいいお天気☀

現場に向かいつつ軽めに(笑)
マルエツのテープはうっかりしました💦



今日の現場🍀
しばらく少し間が空きそうだから、
思い切り楽しむキモチで行ってきました🎵







予定とおり新メンバーさんにも
ご挨拶行ってきました🎵
でも端っこ陣取ってしまって、
前には目立つ方がいたので、
なんとなくいるのかいないのかみたいな
感じになってしまってちょっと凹む…💦

やっぱり目立つキャラではないので、
少しボクみたいなのがいても
なんにもならないんじゃないかって
悩み中…
次に会いにいくときにはメンタルも回復できてると
いいな🍀