【月曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


週末をワクチン接種で潰してしまったので
なんともスッキリしない朝でした☀
通勤の頃になって腕が痛くなったり、
少し全身もダルかったです💦

仕事が忙しい時じゃなくてよかった🍀
でもいたらいたでやることって湧いてきちゃうから
不思議ですね〜😆


この間食べておいしかった
みにどら食べました🍓

午後はボッチになっちゃったので
寝落ちが心配でしたが、
あっという間に終わってくれた🍀



今日も1日お疲れさまでした🍀
帰ったら先月のオンラインチェキが
届いてるみたいなので、
さっさとあがっちゃいました😆
開封が楽しみっ☆

今は副反応っぽい症状一切なくなってます(笑)