【火曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は朝から雨降りで、
昨夜から低気圧による偏頭痛もあって
気分低めでしたが、
しえるの曲でテンションあげて通勤😆
 

 

休み明けで先週末を思い出すところから

始めたけどボチボチ仕事も片付いた😆



ななたま🐤


お昼にはこんなことしてるくらいに
復活してました(笑)

気がついたら少し残業して、
やるべきことは片付いてました😆
明日、サクッとあがって現場行くために🍀
明日は記念日なので、
絶対外せないやつです(笑)



今日も1日お疲れさまでした🍀
さて急いで帰って配信待機しよっと😆