【水曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は朝からいいお天気☀️
 

 

夕べ配信リリースされたしえるの

楽曲を聴きながらの通勤🍀

めっちゃテンションあがりますっ😆


テンションあがったまま

お仕事もこなしあっという間に夕方☺️



お昼には一年ぶりにこちらをゲット🍀
やっぱりおいしいなぁ~😆

ノリで1日を乗りきりましたが、
終わるとなんかぐったり💦
やはり疲れって確実に残るのね(笑)
気候の影響もあるのかな💦

新曲聴いていて早くライブに行きたくて
ウズウズしてますっ😆
巷では声だしがOKになるような話題もあったり楽しみでしかないっ☆
まぁ、ちょっとまだ怖い気もしますけどね。


今日もお疲れさまでした🍀
早めに帰ってのんびりします✨