【Gran☆Ciel木曜公演 〜牧野真琴バースデー公演〜】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は朝からあいにくの雨模様☂️
結局1日降っていたなぁ~😆

でもボクにとっては2週間弱ぶりの
現場だったので朝からテンション高く
1日過ごしました🎵


お昼、寒かったからアイス迷ったけど、
珍しいのを見つけたので普段通りに、
アイスに癒された🍀
糖質70%カットってすごいっ(笑)




で定時ちょうどで会社を退勤して、
ダッシュで秋葉原へ🚃💨

前回ライブを観たのが
しえるのワンマンだったので、
時間以上に久しぶりな感覚もありましたが、
そこはライブが始まれば、
もういつもとおり。

バースデーライブほんとにあったかくて、
いつ参加しても幸せなキモチになる🍀
やっぱり大勢でお祝いってステキですね✨





今日はとにかく幸せなキモチ、
&エモがいっぱいな日でした🍀
また明日からお仕事もがんばれそう😆

さて幸せなキモチのまま眠りにつきます😆