【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は特に予定もなかったので、
ゆっくり起床(笑)
なんか久しぶりにゆっくり休んだ気がします。
行く予定のある現場がないと
時間を持て甘しがち😆

かといって余計な出費を重ねるわけにも
いなかかないので、グッと我慢🍀
何も予定がないと家にいるのも
ちょっと気が重かったりします。
バツイチのボクに
いつ寄りを戻すのとか、
彼女はできないのとか…

一度別れてしまった元妻と
寄りを戻す選択肢はないし、
ヲタクをやってるボクが
彼女を作るわけもなく(笑)

まぁ理解されないので適当に流す。
人生って難しいですね。
ボクはこの先どこにむかってるのか。

この先に幸せってあるのかな??
よく分からないけど、
今は楽しいと思える時間を
最優先に生きていきたい🍀