【金曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


長い1週間乗りきったぁ~😆
今日も雨が降ったり止んだり不安定な
お天気でしたね☂️
週末は久々のライブがあるので、
この間の4連休よりテンションあがってます🍀
なんか夏休み気分ですっ☆

日数的には普通の週末ですが…。


テンションあがって朝からスタバ🍀
今日も糖分摂取☆


お昼には好物のスイーツを🎵

さてさてしばらくおとなしくしてたから
日曜日は、はしゃぎますよ~😆
明日は現場行かずに体力温存です🎵
あとお財布も(笑)



今日もお疲れさまでした🍀
さて週末楽しむぞ~😆
感染対策もしっかり気を付けなくちゃ🎵