【ArcJewel Winter LIVE 2020 in Zepp Tokyo】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は朝から小雨の降るなか、
午後のライブにあわせて早めの
行動してました🍀
そしたら早く現地に着きすぎて、
のんびりランチ☆

ライブが始まる前に一汗かいてしまった💦

随分久しぶりに来た気がします(笑)

チケット販売開始のタイミングでは、
自分の予算も考えて見送ろうと思ったイベントでしたが、やっぱり12月を全力で盛り上げたくてチケット買ってほんとによかった!

途中張り切りすぎたか、
しえるのパフォーマンス中、
ペンライト振ったときにマスクのゴムが
外れちゃうハプニングが起きましたが、
カバンを漁るわけにもいかず
口で加えながら堪えた🍀





めちゃくちゃ大満足で帰ってきたよ。
一緒に観てくださった方々にも感謝です🎵




さらに帰ってきたらこんなステキなご褒美たちが帰宅を待っててくれました🎵

こんなに幸せすぎていいのかなって
思うくらいに幸せで、
もう眠りに落ちてしまいそうです(笑)