【Jewel☆Ciel結成2周年】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)

ボクがしえるに出会ったのは、
昨年の10月。
当日、ココロの病気で通院していた
帰りにふと近くでリリイベをやっていたので、
立ち寄ってみたのが全ての始まり。
あのとき、寄ってみようと思わなかったら、
今はなかったんだと思う。
本当に縁って不思議なものです。

そして今日、しえるは2周年。
本当におめでとうでいっぱいです🍀
まだ出会って一年も経ってないけど、
本当に濃い時間を過ごさせてもらってる☆

しえるを応援するようになってから
自分自身も少し変われた気がします。
優しいキモチになれたり、
つらいときも、折れなくなったり。

語ろうとしても言葉がいくつあっても
足りません(笑)
ただただ本当にありがとうでいっぱい。
人生でどんぞこにいたボクに、
また楽しみとか幸せなキモチを
思い出させてくれて。

こんなステキな最推しとしえるを
ボクはこれからも
ずーっと応援していきたいと思います🍀