おはようございます😃


突然雨が降ったり、その後の湿気がすごくてイマイチすっきりしない日々ですね


前回のブログです⇩


美味しいかき氷を堪能した後は


宝蔵巌国際芸術村



ガイドブックで見て、えっここなんだ⁉️

となった場所です

ずっと行きたかったところです


MRT公館駅から歩けます


まずはお寺が見えてきます



雨上がりで湿気が半端ない


登りの道を行くので、みんな滝汗流してました笑



見えてきました


芸術家の方が住んでいる家もあるので注意


ワタクシたちは外から見ていただけなので、どちらが住居かはわかりませんでした



建物もノスタルジックで素敵



結構登ったようです



なかなかの風景



お?



緑も多い



左の方、姪っ子がポーズ取って写真撮ってます笑



甥っ子と姪っ子が顔を出してます



お店かな?





誰か居る?



頂上付近


でかカタツムリ🐌めっちゃ居ました!



さっきの👀


ここ、あまり知られていないと思うのですが、とても良かった!


芸術系の大学に通う甥っ子も興味深そうに見てました〜


おすすめです!


ぜひMr.雪腐でかき氷を食べた後、こちらもセットで行ってくださーい❣️




雨でもTEVAのサンダルだったのですぐに乾いて快適でした〜

台湾はまだまだ暑いので歩きやすいサンダル、おすすめです



ではでは