おはようございます😃


昨日、久しぶりにコストコへ



ワタクシ、小麦粉でできたお菓子が大好物なんです


なかでもコストコのこれ!


しっとりなめらかおとなのばうむ


こちら、コストコの定番ですよね


これがお安くなってたんです


1,448円から200円引き


16個入っているのでひとつ78円


あーんこのお値段なのにめっちゃ美味しいんです〜ってコストコの回し者かっ⁉️☜違います


ホントにしっとりと柔らかでそこまで甘くないので見かけたらぜひ!



ついでに購入したものは



カナダ産豚バラ

ルーロー飯作ろうと思って

分厚いので、ごろっとお肉のルーロー飯を作ることができるのでこれ良いんですよ


と、そこに入れる煮卵作ろうとお安くなっていた卵も




がぶ飲みしようと思ってお安めなスパークリングワイン


辛口らしいので良き


夏は辛口が良いですね


ビール飲めないので笑



夫ご愛用の髭剃り

安くなっていたので2個買いました



夫用の靴下




お気付きでしょうか?


全て割引、もしくはセールのものでした〜笑



と、台中の旅行記を書き始めたばかりなのに、ついつい行ってしまったコストコでの戦利品のお話でした笑


いや〜ちょうど欲しいものがちょっとでも安く買うことができた時の小さな喜び


庶民です





Amazonプライムデー先行セールでワタクシの愛用の日傘、お安くなってます



100%UVカットで遮光、遮熱☜これ大事


暑い台湾でも役立ってます


ワンタッチで開閉できて楽チンですよ〜




ではでは