こんばんは🌇



なんだかんだで良い天気☀️でしたね


とはいえ、蒸し暑いですね


帰宅したら即エアコンつけましたよ…



最近足が攣るのです


もしや水分足りてない?


もうすぐ台湾なので、気をつけようと思う50代です



さて、


台中旅行を控えているワタクシですが、


8月には責任重大な大家族台北旅行、9月には夫との台北旅行を控えております


そして11月には念願のベトナム!


予約しました〜!お初のNEWTさんで!



一人旅の時は航空券、ホテルは別々に探すのですが、


夫との旅はツアー(飛行機とホテルのみのもの)から探すことが多いです


その方が安かったりするので



で、いつもトラベルコで探すことが多かったのですが、


ビビビビ台湾へ行き、気になっていたNEWTさんのブースへ行き、

アプリから探していたらこれがホントお安くて!


びっくりしました




アプリをインストールするとこんな画面が!


ワクワクします☺️



アプリはこちら↓


キャンセルも比較的簡単にできるのが嬉しい(大体30日前くらいまではいけますが、時期によるので予約時に注意事項を確認してみてください)


ポイントもつき、次回から使えます…!


紹介クーポンよければ使ってみてください


セール以外のものでしたら、紹介クーポンで8%オフで予約できます


むしろセールのものよりお安くなると思われます




アプリをダウンロード・会員登録のうえ、クーポン画面に紹介クーポンを入力してください🌈


FRNEKQP4


ではでは