おはようございます😃



そろそろ台湾禁断症状が出てきて、早く台湾へ行きたいワタクシです


さて、台湾で購入したものをちびちび食べているのですが、


台北のスーパーで購入した、アレ


ワタクシだけでなく、夫も大好きなアレ、やっと開けました



冬筍餅


実はめっちゃ大きくて嵩張ります


これ、何度もリピしているのですが、

ホント美味しいのです!


ワタクシのブログを読んでくださっている貴重な方々でしたらまたかーい!


と思うでしょう



さっくさくでなんともじんわり美味しいのです

病みつきに!



筍の味、と言われると❓なのですが、


原材料にはちゃんと筍の粉末が入っているようです


実はごぼうバージョンとか、さつまいも(だったかな?)バージョンもあるのですが、


まだ買ったことなくて


次回は買ってみたいと思います


何といっても軽いのですが、かさばります!


なので何種類も買えない笑


ちなみに高雄のスーパーでは小さいものしかなくてこちら↓購入(下の物)


これは個包装ではないので、すぐ食べないといけないのです

(美味しくてすぐなくなったけど)



よく見たら大袋と同じメーカーのものですね


ぜひ、食べてみてくださーい!



一応Amazonでも売ってますが、めっちゃお高かったので、おすすめしません


なので台湾のスーパーで見かけたら、一度騙されたと思って買ってみてください笑



ではでは

【HIS】旅行プログラム