おはようございます😃


いやー暑いですね🥵



昨日、夕方ジョギングしていて汗だくだくでした



日が落ちてから走る派



さて、7月に台湾、台中へ行きます


台中は初めてではないのです


まだ台湾にハマる前、2018年、2019年に2回も立ち寄ってる!


カメラロールを遡ると


2018年



彩虹眷村




鮮やかでした



2019年は

宝覚寺



この笑顔、好き❤️


今はグレーに衣替えされたらしい



台中駅


趣きありますよね


春水堂


めっちゃタピオカ飲んでる


宮原眼科





お土産いっぱい購入した記憶


綺麗で美味しかった〜



で、また


彩虹眷村

よく見ると前回と同じところを撮ってます笑


地面の柄がちょっと違う?


まだ絵を描いていたおじいさんがご健在で、手直しをされていたからかな?


スマホを変えたので画像が少し良くなってますね




確かこの頃は大家族旅行だと、ツアーで行ってたのです


なので観光メインで自由行動少し、みたいなやつ


それはそれで楽でよかった笑



でも!


今回は一人旅



さて、どこ行こう…?



台中旅行って台湾の中でもあまり聞かないかも


ガイドブックでも、台中だけを取り上げているものが見当たらない


台北以外だと台南とか高雄はある


観光は、有名どころはもう行ったし


宮原眼科は有名だけど、もちろん今回も行く気だけど、あとどこ?


三泊四日。


今年は台北、台南、高雄は行ったので台中にしてみた今回の旅


これから台中、調べてみます


食べる旅なので、まあ行き当たりばったりでも良いかな


台南あたりまで行くのもありかなとは思ってますが、さて…





おすすめありましたらぜひ🙏




ではでは