おはようございます😃



さて、本日は

札幌で購入した物をあげていきます



まずは札幌駅の大丸で並んで購入したもの


SNOW


3種類購入したのですが


まだ一つしか開けていなくて



SNOW WHITE CHEESE


8個で1,160円


なかなかのお値段



チーズとサクサクのクッキー部分がマッチして美味しいです


他のものはまたいつか


SNOW GOLD CHEESE


CREAM&EDAM


を購入してます




佐藤水産



酒のつまみの小枝サーモン


噛めば噛むほど美味しい


これは当たり!


呑んべい姉と妹の分も購入


生ものも欲しかったのですが、まだ一日目だったので控えました


翌日は行けなかったので残念😢


またふるさと納税でルイベ頼みます


六花亭


お馴染み六花亭

何買っても美味しい😋


胡桃の入ったマルセイバターケーキ、大好きです


セットになった物たちはいつも買っているものが入っていて(バターサンドとか霜だたみとか)袋に入ってるのでまとまってていいな、と思って買ってます



バラでも購入


しかも写真撮る前に、ちょっと食べてしまいました笑


レモンパイ、美味しかった〜

このひろびろ、苺味だったのですが、ノーマルもありまして、そちらの方が好きです



スーパー、ドンキにて購入


いか豆が好物で、一瞬にしてなくなりました

もっと買えばよかった…


豚丼のたれ、豚バラ焼いてタレを絡めるだけでホントサイコー!


なんなら卵の黄身乗せてがっつりいくのも良き



このインカのめざめ、オリーブオイルとにんにくで揚げ焼きしたら、めっちゃ甘くてほっくりして美味しかった…!


以前行ったお店で食べて美味しかったので、真似してみました


いやーじゃがいもですよね?これ


なんて甘いんだあ〜!



次も買いたいものになりました!



ということで、札幌旅行で購入したものでした!


ワタクシ的大ヒットは


インカのめざめと佐藤水産の小枝サーモンでした




ふるさと納税できるようです


申し込もうかなあ?




ではでは