おはようございます😃


さて、札幌旅行も終盤です


初夏の北大散歩を楽しんだ後、近くにあるスープカレーのお店


Picante


こちら、初めて札幌にきた時にスープカレーを食べたお店


美味しくて衝撃を受けたお店です



メニュー


ワタクシは

38億年の風 さくっとPICAチキン 素揚げごぼうトッピング お米なし


にしました〜



これこれ!



うずら割れてる笑


この素揚げごぼうがおいしーの!

スープを絡めて、もうさいこー!



やっぱりここのが一番です



店内の雰囲気も良い



満足して、そろそろ荷物をピックして空港へ


いつもならば空港でソフトクリームを食べるのですが、もうね、無理!


おばちゃん、お腹いっぱいで食べられません…


いつもならばかま栄さんのさつま揚げも食らうのですが、


すっかり食べられないお年頃😭←いや、めっちゃ食べたやろ





なのでたくさん購入して2、3日かけて楽しみました


この空港限定のじゃがコーンが一番好き!


そして6月限定のエビマヨサンドもめっちゃ美味しかった!


マヨネーズは正義!



さて、帰りはジェットスター



一時間ほどで成田空港につきました

はや!


成田空港からは車で帰りました


楽しみました!


もっと食べたかった!




というわけで、


今回の札幌旅行は終わりです


ところで、体重が爆上がりし、戻りません


家でも買ってきたものを食べ続けているからなのは言わずもがなですね…



お読みいただき、ありがとうございました


お次は購入した物書いていきます



ではでは