おはようございます😃


湿気の多い朝です💦



さて、台湾旅行の予約方法←需要あるのか⁉️

と思いつつ、書いております笑



②夫と二人旅


こちらについては迷いますね〜


日程は1日有給を使ってもらい、連休のある週の金、土、日曜日を含めての4日間が多いです


なんなら金、土、日の3日間とかもあり


週末絡めるとやっぱりお高くなりますので


これはまず、飛行機とホテルのみのツアーから探します


ホテルは三つ星以上ならば夫も大体大丈夫


で、次に航空券、ホテルを単独で探します


飛行機の時間やホテルの空き状況など比べた結果で決めます


前回の高雄、台南(成田空港↔️高雄空港)は圧倒的にツアーの方がお安かったです


その一つ前は(羽田空港↔️桃園空港)航空券、ホテル別でとった方が安かったです


ピーチの弾丸のセールの時でした


今は弾丸もお値段が上がりましたし、今一泊三日での弾丸は出ていないのかな?


なので羽田空港発では探してないです


やっぱり行きやすい成田空港からの便を探しております


面倒くさっ!

と思われるこの作業、暇人のワタクシ、結構好きなので笑



で、9月にまた夫と二人の台湾旅行3泊4日を予約したのですが、

こちらは飛行機とホテルのみのツアーで予約しました


いつもはトラベルコで探すのですが、今回はnewtという旅行会社から予約しました


こちら、ビビビビ台湾In渋谷の時に出店されてましたね〜


トータルで一番お安く、ホテルも立地が良かったので



ということで二人旅の予約方法でした〜!