こんにちは😃


今日、COSTCOに行ってきました


我が家からは割と近く、いつでも気軽に行くことができるためそんなに大量に買うことがなく、スーパーがわりのように使っております


なので特にこれいいよ!


と言えるものがありませんが、


今日、初めて購入した物がありまして

多分季節の限定かもしれません



それがめっちゃ美味しくて!


これです



抹茶ローフ


パウンドケーキが3本入ってました

一本取り出してカットしてます



こちら、抹茶のパウンドケーキなのですが、


中にホワイトチョコチップが入っていておいしーい!


見た目より甘くなくて


抹茶感満載!


コストコのケーキは甘い物が多いので避けていたのですがこれは当たり!


しかも5月30日まで500円引きですよ〜

でっかいパウンドケーキが3本入って980円!


さ、さいこー!やす〜


姉と妹に一本づつあげようと思って冷凍庫へ入れました〜


後、アパレルの方で


父へTシャツXLサイズ

大きいサイズ、ありがたい


ワタクシの散歩用に夏用帽子


どちらも1,650円前後(レシートを即捨ててしまいわからない)


後はお肉とか、


ミツカンのかんたん酢が1リットル315円!安!

となり、3本購入


とまあこんな感じでした〜


良い買い物の一日でした



ではでは