おはようございます😃



先週、毎月恒例の三姉妹BBA会をとり行いました〜!


先に新大久保でコスメ見たり、食材買ったり


GW明けだったせいか、新大久保、空いておりました


ちなみに夫とGW中も行ったのですが、すっっごい人出で前に進めなくて


歩道の交通整理の方(警備員さん)が何人か出てました


で、今回の飲み会は大久保のインネパエリア


MOMO


とりあえずかんぱーい


もちろん呑兵衛姉妹、飲み放題です



ネパールのおつけのもの


これが辛いけど爽やかで美味しいのよね〜




なんだっけ


香辛料効いていて好き!



momoです


このソース、辛ウマ!



これが1番美味しかった!


多分スナックみたいなやつに、インスタントラーメン崩してまぜて焼いたやつ


サクサクしていてお酒が進むこと進むこと!



芋です

安定のお味



レバーはちょっと固かったかな?


めっちゃ飲んで食べて一人3000円程度


大久保、新大久保は探すとお得で美味しいところ、沢山あります



で、この後は大久保でいつものやおや(インド、ネパール系のお惣菜屋さん)でシシカバブとか色々買いました



その後はまた安定のガスト笑



三姉妹、話が尽きません


楽しゅうございました〜!



ではでは