おはようございます😃


さて、夜市からホテルに戻り、スーパーで購入した物を置き、夜遅くまでやっている光南大批発という雑貨が売っているお店へ行こうと歩いていたところ、マッサージ屋さんの呼び込みが


あえて名前は出しません

翌日に何回か行っているお店に行こうと思っていたのに、脚が疲れていたせいか、ついつい入ってしまいました



薄目で見てください笑


まー痛いこと痛いこと!


マッサージしている間はまあよかったのですが、最後足裏の骨のところをグリグリされた時、激痛が!


翌日は歩くのが辛いくらい、痛かったです…


もう行かないここは


たまたまかもしれないのですが…



気を取り直して翌日


朝から冷たい雨です☔


ホテルから近い、四海豆漿大王という、何回も行っていて美味しい有名店に行こうと思っていたのですが、

雨が凄すぎて困ったなあと思っていたら


なんだか美味しそうな朝ごはん屋さんが


AP203bar






可愛らしい内装


新目のお店でした



チーズハンバーグモーニング的な?150元


なかなか良いお値段


チーズの下にハンバーグ


このハンバーグが肉肉しくて美味しかった〜



ホットサンドはいちごジャム


なかなかのボリューム


ただ、ワタクシ、紅茶飲めないんですよ…


セットドリンクが紅茶しかなくて(多分)


口を湿らす程度しか飲めなかったのが残念



ホテルへ戻って、雨だし、買い物行くか!


となり、恒例の


大潤發(RTマート)


広くて安くて色々あって見てるだけでも楽しい


食品、お菓子はもちろん、家電、雑貨、スーツケースなどなんでもあります


ワタクシが一番好きなスーパーです


今回バスで行きました


ここ、MRTの駅(忠孝復興駅か南京復興駅)からだと10分弱歩くのですが、バス停が近くにありました


バス停から徒歩1分、雨でも大丈夫です


ぜひ行ってみてください〜!


中にあるお手洗いもとても綺麗ですよ〜



続きます