こんにちは😃


台北から帰ってきました



また旅行記綴って行きたいと思います



まずは出国編です


今回エアを取ったのは、

サプライスという、HIS系列の会社です


色々な苦い経験から、予約するならば


日本の会社から、と一応決めております


でですね、

こちらたまにセールをやっています


そして、台湾に行くにはスクートをセールにしているみたいです


多分今、閑散期ではないかと思います


預け荷物込みで35,000円くらいでした



行きは雨で、最寄駅までは次男に車で送ってもらいました



今回はスクート


昼過ぎの便です


成田空港第一ターミナルです


カウンターに早めに着いたので5組目くらいに並びました


シンガポール行きだったので、かなりの人が並んでました


日本人は1割にも満たないかな?



早めにイミグレを抜けたので、


プライオリティパス用のラウンジへ


希和




成田空港のプライオリティパスで使えるラウンジはしょぼいです笑


第二ターミナルだと、お好み焼きのくり田があるし、第三ターミナルは同じ系列のぼてじゅうがあります


なので、第二ターミナルがワタクシ的にはいいのですが、

ま、休憩出来るだけありがたいですね



こんな感じで軽食です



その後、飛行機に乗り込みます



全く見えませんが、

ポケモンラッピングだったようです



機内も可愛い🩷



とりあえず出発編でした!



ではまた