おはようございます😃


昨日、コストコへ行きまして


いつも大体買うものは決まっているのですが、


肉とか肉とか笑


以前購入したマカロンが美味しかったので、

今回は違うお味のマカロンが値引きされていたので買ってみました



同じ会社のものです





が、

あれ〜⁉️


何だかめっちゃ甘い


以前のも甘かったけど、こんなに甘かったっけ?


  • 以前のブログ

まあそれでも美味しいですけどねっ

お安いですし

一粒55円弱でした〜


さて

台湾ラバーの皆様ならば観られている方は多いと思うのですが、

 ソロ活女子のススメ4







台湾編


今Tverで観られます


台北、台南、高雄など、楽しそうでした


台南、高雄はワタクシも最近行ったので、あーここ行った!

なんて思いながら楽しく観ました🎵


台北は、九份、十份だったのですが、


どうやったらあんな人出が少なく撮れるのかしら?


早朝?

深夜?


に撮影したのかしら?



ワタクシも直近では5年くらい前に行きましたが、


まー相変わらず凄い人出


十份は土砂降りで、


雨の隙間にランタンあげた記憶



カメラロール探ってみましたが、

九份しか出てこなかった


こちらももちろん雨でした


このあたりは天気悪いことが多いのですよね


確か10年くらい前にも行っているのですが、


雨でしたよ…


なのでソロ活女子のススメを見て、十份であんなに天気が良いの、凄いな!


綺麗なのね〜!


と思って観てました


そんなこんなで

最近行ってません…


機会があれば行きたいと思います




ではでは