こんにちは😃


先日、三姉妹による毎月高齢、じゃなくて

毎月恒例、BBA会が催されました



その日の会場は


韓国料理

➕82


でした



入るとこんな感じ


新大久保通の妹によると、

こちら、どうやらキャバクラ的なところだったのを

居抜きで使っているらしい


どうりでゴージャスで座り心地のよいソファーが並んでるわ




シャンデリアも笑笑



もちろん呑んべいのワタクシたち、飲み放題をつけます


今キャンペーン中で、なんと!


ランチタイム1.5時間で777円で飲み放題!


いやー安い!



定食スタイルにしました

ワタクシは大好きな

えびちゃん


カンジャンセウ



エビは食べやすいようにお店の方がカットしてくれます


エビの頭の味噌が美味しかった〜!

10本くらい食べたいわ


1,680円だったかしら…?

うろ覚え



妹と姉は


ユッケ



ホンマ好きやな笑笑


と言ってもシェアして食べました


ユッケもめちゃ美味しい😋


これで1,380円とか価格破壊か⁉️


飲み放題つけても


一人大体2,300円


都内安いな!



さて、いつもサモサを購入しているお店


やっと外観撮りました


やおや


です!



今回はサモサはパスそて、こちらを



シシカバブと

チキンティカ



またも外観を取り忘れた、

新大久保の端っこ、

東新宿方面のお惣菜屋さんで

購入した

おこわ


ホント新大久保、安いな!



で、翌日のワタクシの朝ごはん


美味しかった…!


おこわはしっかりと味がついています


シシカバブとチキンティカはにんにくが少し効いていたので仕事なのにやば!


と思いマスクしてましたわ


でも、ホント美味しかったです


新大久保、端の方に行くとインネパ、中華になるのですが、


台湾のお店もだんだん増えてきた印象


色々な食材屋さんもあるので、行ってみてくださーい



ではでは