こんばんは♪


今日は渋谷ヒカリエで開催された、


 ビビビビ台湾 2024台遊館in渋谷



へ遊びに行って来ました〜! 



中に入ります



11時の開場とともに行ったのですが


行列!


すごい人出でした!



皆様台湾大好き❤もちろんワタクシも



わかりにくいですけど、こんな感じの人出!



色々な企業様のブースが!





ワタクシがめっちゃ気になっていた、NEWTさんのブース


ガラポンで、旅行代金が20%引きになったり


ちなみにワタクシの前の方は50%引きが当たってました

ウラヤマシイ….




輪投げとか



台湾伝統演舞


素敵だった…!




パンフ沢山もらい、

南投がとても魅力的で行きたくなったり、


お得なツアー見たり



スタンプラリーして、

ガラポンして



夫がサコッシュ当てたり、

ワタクシは外れてクリアファイルもらったり(これはこれで可愛い😍)



沢山お土産もらったり、



事前にアンケートして漁師バッグ貰ったり


痛恨の写真撮り忘れてがっついて食べたルーロー飯😭とかめっちゃ美味しかった!


台湾と日本が良い関係を築くことが出来ているからこそ、台湾のイベントが沢山開催されて、

さらにワタクシ達が安心して台湾へ訪問できる


嬉しいです‼️


早く行きたーい!

待ってて台湾!