おはようございます🌞


ぐずついたお天気が続きますね


からっとした青空の下でのお花見は今年も出来なさそうでちょっと寂しい😔



さて、ワタクシの今後の旅の予定が増えました



台湾が続くのですが、


どうやら地震の影響がなさそうなところは行っても大丈夫、歓迎します


とのことなので、


ありがたく行かせていただこうと思います







食べますよ!



4月下旬に台北


6月上旬に札幌


7月中旬に台中


8月中旬に大家族旅行✈️台北☜new!



そうです


また大家族旅行が入りました


今回は3泊4日の大家族旅行


父が足があまり良くないので、歩き回るのも、電車やタクシー利用も人数が多いので躊躇してます


ご飯を食べるところも大人数で入れるところを予約するの、意外に大変


なので一日ツアーを入れようかと思っているのですが、


父は現役時代、よく台湾へ出張していたし、旅行でも何度も来ています

今更観光…

どうしよう



まあまだ時間があるので、ゆっくり考えます


なにか良い案があったらぜひ教えてください🙏



ではでは