おはようございます🌞


春休みに入りましたね


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシ、飲食店店のパートなので、この時期なかなかの忙しさです



さて、ランタンフェスティバル


すみません、先に言っておきます


もう終わってますので来年の参考に…




会場入ります!



おお、いきなり綺麗





あれ、昼間見た映画館のもある



一般公募?みたいなやつも色々な仕掛けをしてあるのがあったり





動いたり





賞を取るものは流石のモノ





このエリア、とても素敵でした



満喫!



また違うエリア





想像以上に素晴らしく、そして凄い人出でした


楽しめました〜!


来年は桃園らしいので、また来たいと強く思いました!



続きます