おはようございます😃


台湾三日目


台南へ行きます


朝ごはんは台南で食べるので、朝は昨日ファミマでもらった(妹に年始の福袋に入ってた引換券をもらってました)楽多緑茶を飲みました



ヤクルトと緑茶をミックスしたものですね


爽やかなヤクルトといった感じで、思いの外美味しかったです


これはまた買いたい!


さて、台鉄高雄駅







券売機で買います



自強号



土曜日朝7時半くらい

写真ではわかりにくいですが、人、なかなか多かったです



台鉄弁当食べたかったけど、まだ開いてなかった〜

9時からのようです



綺麗な駅ですね

ホームに上がります



来た〜!

新幹線みたい

可愛いカラーリング



車内で駅ナカのセブンイレブンで買ったコーヒーと台湾名物の煮卵笑

朝早かったせいか、全く味が染みていない単なるゆで卵のようでした


席は良くわからず、サロンタイプといった席を選んだら、大きめのテーブル?を挟んだ向かい合わせの四人席でした


少し気まずい笑



窓からの風景

のんびり



30分ほどで台南駅到着

はや!



なんか落ち着く駅

郷愁





いい!



台南駅前はこんな感じです


続きます