おはようございます☀


さて、自強夜市



空いてました


観光客は少なめ、びゅーんとバイクで来て買っていく人が多い

パイクの往来がめっちゃすごいので注意⚠️


南豊魯肉飯



で、こちらは並んでましたが、中で食べる方は割とすぐ入れました



夫は魯肉飯65元と魯蛋15元



ワタクシはお腹空いてなくて、

肉オンリー

10元しか変わらなくて、(55元)

さらに酸菜沢山乗ってるので

絶対ルーロー飯の方がお得です笑


写真のは夫から酸菜一口分けてもらったのです


脂身多かったけど甘くて美味しかったです



お次は

永楽





串焼きです



牛肉や豚肉など、5.6本買いました


美味しかったですが、割とお高め?


一本50元以上しました


でも、肉がしっかり、味付けも胡椒が効いていて美味しかったです


夫は豚も食べてましたが、脂身美味しいと言ってました



流石に疲れていたのでタクシーでホテルへ



と言いつつ、この後コンビニへ行きました笑


続きます