おはようございます😃


タイガーエア高雄行きのカウンターの長蛇の列にびっくりしながらも、カウンターの方の捌きが良くて、30分もしないでイミグレへ


イミグレはそんなに混んでいません


あっという間に抜けて、


プライオリティパスで昼ごはんを


お世話になります


フードコートのくり田で


ワタクシはご飯抜きのステーキ🥩



赤身のお肉です

夫はモダン焼きとたこ焼きのセット


まだ時間があったので、当然ハシゴ

ラウンジへ



KoCooです


完全にプライオリティパスの元をとっております

庶民です



カレーは飲み物です


こちらは軽食のみです

お酒はあるのでいただいて、飛行機では寝る体制です



雨☔️


飛行機内は日本人は少なかったです



あっという間に到着!

高雄国際空港です



浮かれポンチで写真撮りまくります



高雄という文字だけでテンション上がります



通路の壁すら可愛い



いつもワタクシテンション低めなのに浮かれていて、夫が若干引いております


高雄は常客証いらないかな?

と思っていたけど、案外混んでいて、ありがたく使わせていただきます、すんなり入国しました



小さい空港ですね


5000元キャンペーンのラッキーランドの抽選は今回はあっさりはずれました


しかし、ワタクシ達、お正月の抽選で当たったのをだいぶ残してありました

今回、使い切りたいと思います笑



さて、MRT

高雄国際機場駅からホテルのある市議会駅までは20分くらいでした



高雄国際機場駅はひっそりとしていました


みなさんタクシーとかで行くのかも知れませんね



さて市議会駅


信号が自転車🚲と歩く人のマーク🚶



今夜のお宿、


FX イン 高尾 ジョンホア ロード ブランチ (富驛商旅高雄中華路館)


です


続きます