こんばんは🌆


さて、またまた台北のスーパーで購入し、食べていなかったストックを開封




こちら美味しい麺でお馴染みの


kiki麺の


  kiki食品雑貨のスナック

     䶢蛋黄

以前カレー味を買って美味しかったのです


で、購入したのがこちらです

卵味?

なんだろ?


と思ってGoogle翻訳見てみたら、フィッシュandチップスと書いてありました笑



カロリー爆弾のココアと共にいただきます


どちらかと言うと塩味にニンニクがほんのり


癖になる〜


サックサクでいくらでも食べられる!

怖い!カロリーが!


100グラムで533キロカロリー

と書いてあります…


ぽ、ポテチくらいかな〜


とりあえず半分でやめておきました笑


日本のお菓子もおいしくて大好きですが、

長年生きてるとほら、飽きるというか


なので海外のお菓子は新鮮な気持ちで食べられてたまには良いですよね!





ちなみに袋麺が主流です


ワタクシは黒酢味が好き❤️



というわけで


台湾のスーパーで見つけてみてください


ではでは