おはようございます😃


もうすぐ北海道旅行✈️




(昨年の札幌)


雪が心配ですが、この時期なのでね〜


ワタクシの住んでいる地域はあまり雪は降らないので、楽しみです




札幌では観光はしないで、食べまくる予定

一泊二日なのでね


って台湾行っても同じこと言っております

食いしん坊のワタクシです


食べる予定のものは


スープカレー、牡蠣、海鮮丼、ラーメン、そしてスイーツ🍰


ベタですが、やっぱり美味しいものは美味しいのです笑



問題は飛行機飛ぶかどうか⁉️


こりもせずlccなので

昨年、北海道、欠航して帰れなくなるという



遅延、欠航に備えて保険入りました笑


保険入ると欠航しない説ね


カード付帯の保険は、遅延、欠航はその時の食事代しか出ないので


海外も含めて、欠航はここ数年で二回ありました…


これって多いの?



とりあえずどこへ行こうか計画する時が一番楽しいですよね



ではでは