おはようございます😃



本日は台北大家族旅行での購入品です



今回、あまり時間がなかったので、

そんなには購入することができませんでした


いつも購入するメンマやさん、家成行さんは1/1は残念ながらおやすみと以前聞いていたので行きませんでした…


でも!


コンビニで!


大好きな佳徳さんのパイナップルケーキは購入できました



店舗で買うよりも少し割高ですが、

消費金使えるし、並ばなくてすむし、最高!


袋も付けてくれます

お土産用


家で食べる用


こちらも

新北市まで行かなくても大丈夫!


美味しいのです


小潘蛋糕坊

ねっとりとした卵の黄身が入っていて、大好き❤


お土産に


のど飴


ここまでセブンイレブンです


新光三越で



以前、どこかで買った気がするのですが、思い出せない…



ピーナッツバター好きにはたまらぬ美味しさです



カルフールにて

一番右のFのだけファミマです



カルフール、ピーナッツが美味し過ぎて次回も絶対買う!


冬筍餅は前回買って美味しかったので違う会社のものも試してみました


安定の美味しさ



あとはキャラメル


鉄観音味


さっぱりしてます


無印にて

鍋の素!


意外な美味しさ❗️



そして弟が市政府駅の新光三越a4で買ってきてくれました

(弟家族は新しくできたポケモンセンターに行ったのですが、予約でいっぱいで入れなかったもよう)


上信饌玉の

マカダミアデーツ!


美味しいですよね〜



以上です


台北での購入品でした




今回は買えなかった家成行さんのメンマに近いお味です




ワタクシが台北のセブンイレブンで購入したものとお値段に大差なく購入できます



ではまた