こんにちは😃


昨日のせこい話の続きです


せこい話はねぇ…

と思われる方、そっと閉じてください笑




ウェブチェックインをしていて早くチケットもらえて良かった!


と思う反面、でも今時ウェブチェックインって主流だよね…?


ワタクシ達は預ける荷物が無いため、何故ゆえにカウンターで発券しないといけないのか、ちょっと納得いかなかった…(エアアジアxは日本からはカウンターで発券しなければならないらしい)



とイマイチ納得がいかなかったのですが、まあ航空会社も色々あるのでしょう



さて、


プライオリティパスを手にしたワタクシ達、さっさとイミグレを通ってフードコートへ


お目当ては


こちら、道頓堀 くり田さん


プライオリティパスが利用出来ます 



パスで利用出来た、お好み焼きセット


たこ焼きとどら焼きとドリンク付き


夫はステーキセット

久しぶりに食べたお好み焼き、めっちゃ美味しかった


そして!


ラウンジへはしごしに行きました


I.A.S.S SUPERIOR LOUNGE 虚空 -KoCoo-


どなたかのブログでラウンジはしごできるらしいとの噂を聞きつけ、夫がやってみたいと言い出しまして


せこ!


と思いましたがちょっとやってみたい…


お酒飲めるしね!


と言いながら、


ダメだったらラウンジキーがまだ使えるので、そっちで入れるよ!


と弱々発言


…普通に入れました!


しかも食べたばかりなのに、また食べましたよ


この後飛行機内では六.七時間何も食べられないかと思うとついつい


そして案外早くイミグレ通ることができて時間もあったのでゆっくり出来ました♪



お腹も膨れたし、さあタイへ出発!



ちなみに座席は思っていたより足元は広く感じました


まあまあ寝ることもできたし遅れながらもちゃんと飛んだし良かったです



また明日に続きます