こんばんは☺️


今、Amazonってブラックフライデーやってたのですね…!


ちょっと見てみたら、ワタクシのお気に入りのもの達がお安くなっていたので思わず大興奮し、購入してしまいました…!


一応載せておきます!


こちらの日傘、ワンタッチで開閉できて、雨の日も使えて、さらに軽量でめっちゃ重宝してます!


あんず色を持っていたのですが、妹にピンク買いました!


だいぶ割引されてます



今回のタイでも大活躍しました




マンハッタンポーテージのバッグも今回の旅行で使いやすさを実感


ブラックフライデー、ポイントめっちゃつきます…!




前面のポケットをお財布代わりにして、カードも入れられるスリットがあるのでBTS1日券やクレカを入れられて重宝しました

(あ、こちらはブラックフライデー前に購入しました

普通のお値段で…)




中華街で買うよりもお安い!


大好きメンマ


以前横浜中華街で同じもの買ったときは一袋600円超え



電車代とか時間考えたらAmazonで買うわ…


重いし…



というわけで、思わず興奮してしまい、ハイテンションブログでした!



ではでは