暑いですね!

なんとなく涼しく見える台北の一角の写真でこんにちは😃



さて、大家族旅行にあたり、観光はいらん!

と言われてます


台湾への親、兄弟など大家族での旅行は今まで4回くらいかな?

台南、台中、高雄も行きました


父は台中の宮原眼科にもう一度行きたいようですが、ほぼ丸一日しかない日程で行くのは難しい…


あのような雰囲気の素敵なところって台北にもあるのでしょうか?


以前台中の宮原眼科で撮った写真

なぜか店員さんが撮った方がいいですよ!

と勧めてくださり撮った写真


今となってはありがたいことです


なかなかみんなで撮らないので


この時は16人で行きました

2、3人どこか行ってしまってます笑


とりあえず迪化街には行こうと思ってるのですが、ワタクシの大好きなメンマ買うのに必死でいつも素敵なところには行かなくて正直わからない😆



2日目の昼、夜ご飯は予約した!

でも朝ごはんはもちろん予約できないし、ホテルの近くの朝食屋さんで時間ずらして行く予定


マンゴーかき氷もあの人数ではなかなか入れないので、士林夜市の辛發亭に行こうかな

あそこは割と席があったような

お手頃価格で美味しいし


冰讃はどう考えても無理だな


辛發亭

メニューも豊富


あー家族で行く楽しみも多いけど、一人旅の気楽さには敵わないなっ



もちろん佳徳さんには行きます!

沢山買いたい

ほぼ自分に笑