こんにちは😃

遅ればせながら、初めて業務スーパーへ行きました

お友達が業務スーパーに葱抓餅が売ってると教えてくれまして

でも、噂で聞くと混んでいるとのこと

よし!

混んでいたら帰ろうと思いながら、10時過ぎに行きました(9時開店)

中を見ると、普通のスーパーくらいの感じ

行ける!

と思い、お買い物


台湾のもの、結構あるのですね!

で、葱抓餅、早速食べました

凄いと思ったのは、お安かった(レシートすぐに捨ててしまい、いくらか覚えていないけど、めっちゃ安い!と思った)
のに、一枚一枚剥がせるようにビニールが挟んであったんです

そしてちゃんと台湾から輸入してます
 

この、台湾で購入したスープも作りました


中にハムとチーズ挟みました

もう、感動のおいしさでした

業務スーパー万歳!

今日は五分で出てきましたが、落ち着いたらじっくり見て回りたい!



追記
レシート見つけましたあ

トルティーヤ178円
ピータン298円
葱抓餅360円でした

税抜きの金額です