またまたこんにちは😃

家にこもっている今、皆さん家の大掃除などされている方、多いかと思います

ワタクシも重い腰を上げました


あー本当ならば今週火曜から、台湾行ってたのになあ〜

ちぇっ

などと思いながら、食品庫を恐る恐る整理していました

すると

なんか出てきた!

賞味期限が切れています…

だいぶ前に台湾で購入したと思われる、タレ

うおー忘れてた!

と思いつつ、

大丈夫かなこれ

と思いつつ、

お昼に豚バラ焼いて、真ん中のタレ絡めてみました

もうね、甘辛くて台湾のお味で泣けた!

美味しかったです

写真撮ればよかった

ご飯にのせて食べました〜

これって今も売っているのかしら?

いつか行けたらまた買おう!