こんばんは♪
昨日からマンゴー食べ過ぎているのか?
お腹が空かなくて困っています…
この看板見てマンゴーかき氷頼んだら、
こ、これ〜⁉️
どんだけマンゴー乗ってるの⁉️
その昔、台南の冰郷で食べたいちごのかき氷を思い出しました
あれもすごかった!
マンゴーもすごいらしいのですが、
先月行った時は売り切れなのか、まだ出てなかったのか、無かったのです
いちごの時のブログ
(この時は知らずに行って、たまたま食べられたのですが、
実はこちらの冰郷、いちごとマンゴーのかき氷は争奪戦らしい…
朝イチに行って番号札取るらしい)

高雄のこちらもすごかったな…
お腹はち切れるかと思ったわ笑
話は戻りますが、
実は今日、かき氷の前に果物屋さんで買った結構大きなマンゴー
食べていたのです…
いやもうこの後何も食べられませんでしたっ!
美味しい上に豊作!
この時期ならではの悩みですね
ではでは
アーケードの多い台北では、ワンタッチで開閉できる日傘が大活躍です💦





