こんばんは♪


昨日からマンゴー食べ過ぎているのか?


お腹が空かなくて困っています…


この看板見てマンゴーかき氷頼んだら、


こ、これ〜⁉️


どんだけマンゴー乗ってるの⁉️

その昔、台南の冰郷で食べたいちごのかき氷を思い出しました


あれもすごかった!

マンゴーもすごいらしいのですが、

先月行った時は売り切れなのか、まだ出てなかったのか、無かったのです


いちごの時のブログ

(この時は知らずに行って、たまたま食べられたのですが、

実はこちらの冰郷、いちごとマンゴーのかき氷は争奪戦らしい…

朝イチに行って番号札取るらしい)








高雄のこちらもすごかったな…

お腹はち切れるかと思ったわ笑



話は戻りますが、

実は今日、かき氷の前に果物屋さんで買った結構大きなマンゴー

食べていたのです…



いやもうこの後何も食べられませんでしたっ!


美味しい上に豊作!

この時期ならではの悩みですね



ではでは



天気が良過ぎて暑い暑い!

アーケードの多い台北では、ワンタッチで開閉できる日傘が大活躍です💦