毎年の新潟展、今年は旅立ち前の新潟展にて、
よらない所のお買い物。ブログの更新もなかなかできずに今更なんですが。

まずは長岡のなかよしミートのミミガー燻製!
これはうまい!
{54CD275F-32E8-40E9-BF0E-624A8D5D69D3}

それから、お酒!酒の陣に行くにも関わらず、ここで買える酒は買っておこうと.....
大洋盛さん。純米大吟醸と大吟醸!は冷蔵庫に眠っているので、今回は生原酒!と梅酒!
下越酒造さんの蒲原!

なんぼ買うんじゃって感じですよね。

でも毎日晩酌はしないんです(^◇^;)
よく帰ったら家でもグイグイと晩酌してるイメージみたいで驚かれますけど.....
在庫が結構あるんです。
冷蔵庫には8本は貯蔵。
その他冷蔵じゃないのは保管してるんです。
ワイン、ウイスキー、シャンパン、日本酒、ビールってな感じで.....あははっ。

で、
{8A98EEE9-5F72-4F8D-AA56-AE172D3A1F38}

{B1B33845-D078-452E-846C-F04FD4F78CB1}

で、へぎ蕎麦。
ここで食べたら、お蕎麦はたべなくてオーケーということで。


{A411441A-E595-4B5A-BA44-17F2B14FF7DA}

ジョエルロブションシリーズ。
ブルー。
ゆっくり味わいます。🍻
交流戦の中、昨日は日ハム激励会があって行ってきました~~。
{8091504A-FC41-4FFB-8602-A3ECC1E93D03}

選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフ~の皆さんが一堂に顔を揃えてカッコ良かった~~。
大谷くんでかいわ~~。
取引先や、株主の皆さまが多いからか、さほどキャーキャーはなくて.....しばしの歓談時は選手の皆さんも会場に下りてきてくれて....いつもは写真が多いけど、今年はサイン‼️お願いする人が多かった~~。
すかさず、吉井コーチに写真お願いして、近藤選手、レアード選手ともパチリ!
レアード選手は笑顔が 💮で、スシ~のポーズもとってくれたり、サービス満点!
中田選手や、斎藤佑樹選手や、もちろん大谷くんは下りてきてくれなかったけど.....
新ユニホーム紹介のモデルで登場!
{8477C19A-ABB8-45A0-9BF9-1DE34DBEA06A}

今年のスローガンは爆ぜる!
思いっきり!爆ぜましょう!ファンも応援頑張りますよー。
あっという間の1時間半、ブッフェももうちょっと食べたかったけど、選手を探す方が第一だから....
いつものことです。フルーツ、スイーツ食べたかった~~。
でも最後の退場のハイタッチ!今年は目の前をみんなが通り過ぎて、ハイタッチできたから、もう大満足~~。
みんなカッコイイ‼️
大谷くんともハイタッチ~。
お友達に大感謝!
その余韻に浸るべくすすきのへ繰り出し。
三条三松ビル3階のグッドイナフへ!
二十代からお邪魔しているバー。
ママさんとマスターがお出迎えしてくれる。
かなり久しぶりにてマスターとハグ!
{C8DF68BB-20BD-4732-978D-B10D7B49A514}

ワインとパスタまちにとママからのミートパイ。
{602CEF2A-BEDB-4033-A172-AB41E3C06AD5}

今日はマダチとキクラゲのペペロンチーノ!
ママのパスタは絶品なの~。

で、ハイタッチの動画みてあーでもこーでも語り
あっという間の1日でした~~。

今年も怪我なく選手の皆さん頑張って下さ~い。👍🏼👍🏼👍🏼