毎年の新潟展、今年は旅立ち前の新潟展にて、
よらない所のお買い物。ブログの更新もなかなかできずに今更なんですが。
まずは長岡のなかよしミートのミミガー燻製!
それから、お酒!酒の陣に行くにも関わらず、ここで買える酒は買っておこうと.....
大洋盛さん。純米大吟醸と大吟醸!は冷蔵庫に眠っているので、今回は生原酒!と梅酒!
下越酒造さんの蒲原!
なんぼ買うんじゃって感じですよね。
でも毎日晩酌はしないんです(^◇^;)
よく帰ったら家でもグイグイと晩酌してるイメージみたいで驚かれますけど.....
在庫が結構あるんです。
冷蔵庫には8本は貯蔵。
その他冷蔵じゃないのは保管してるんです。
ワイン、ウイスキー、シャンパン、日本酒、ビールってな感じで.....あははっ。
ここで食べたら、お蕎麦はたべなくてオーケーということで。







