#連休中に行きたい場所☆GWに向けて慌てて予約☆阿蘇ファームランド | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

気づけばあと少しで

GW(ゴールデンウィーク✨✨)

なのに何も予定立ててなかった💦

おでかけしたい‼️

何も予定ない連休は私の性格上ストレス

溜まるだけ‼️と思い、

慌てて子連れで楽しめそうで…

そこまで高くなくて…

そこまで混まなそうで…

今からでも予約🉑な所笑い泣き💦

を探した所…


☝︎ここあいてましたラブスタースタースタースター


しかもゴールデンウィーク特別プランでもそこまで高くない✨なのに、2歳元気息子立ち上がる

好きそうな動物🐰とふれあえる場所の

チケット🎫と、元気の森(広ーい遊具施設)

のチケット🎫付き🩷


5、0のつく日に予約すると5%オフ✨

そして楽天トラベル月末セール✨

っていうものやっていて、

さらに¥1000引きで予約できました✨

そこまで高くないのに、クーポン使えましたおねがい


あとは天気☀️よければいいなぁ💕

息子も機嫌良く歩く🩷

楽しんでくれて、

家族みんなの楽しい思い出の一つと

なりますように💕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する