#買ってよかったもの☆入園式コーデ決めました!! | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

いろいろ悩んだ末…

プロに任せようニヤリあせる

とセンス抜群のアパレル店員さんに

選んでいただいた

🌸入園式ファッション🌸

2024/02/24
その他パンツ: AZUL by moussy (¥1,287)
バッグ: Vita Felice (¥5,940)
その他トップス: OPAQUE.CLIP (¥5,940)


☝︎アパレルスタッフさん一押しがこのジレ✨

♡中のインナー変える事でオールシーズン使える

♡ジャケットより数倍動きやすい

↑元気息子の幼稚園入園なので、このセールスポイントがかなり私にヒット✨


☝︎♡デニムに合わせたら普段使いもok✨

 との事でデニムにも合わせてみました!確かに👀✨中も普通の白Tとかでもいいかも✨


☝︎バッグは子ども抱っこする事を想定して、手持ちもショルダーにもできる物をチョイス✨


☝︎500mlのペットボトル、エコバッグ、長財布入れても余裕がある感じ✨

こちらも思ってた以上に高見えかつ使い勝手よさそうで買って良かったです♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する