#新生活におすすめの家具・家電☆ IKEAの KVISSLE クヴィッスレで書類整理☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

以前は提出書類等、無くさないように、出し忘れないように玄関に無造作に置いていたけれど…

⇩こんなかんじ💧


☝︎見た目悪いし、何かとこの上に物置いたり、してしまいがちだったので、


☝︎しっかりとしたウォールラック✨取り付けました✨✨

使ったのは…

IKEAのKVISSLE クヴィッスレ


☝︎めちゃくちゃ便利でおしゃれ✨



☝︎後ろのフックをひっかけていって…

上の爪をポチッと折って…


☝︎1番上の棒までひっかけて、完成✨

あとはダイソーで購入したこちら↓


☝︎超強力フック2個(超強力なのに細いピンで固定するか、賃貸でも穴が目立たなくておすすめです♡)を位置を合わせて取り付けてウォールラックフックに引っ掛ければok✨✨


☝︎じゃんじゃーん!磁石もくっつきます♡


☝︎1番上は広いので、バイク乗りの旦那の手袋を収納👀✨無造作に玄関の棚の上に置かれるストレスからの解放笑笑笑


しっかりした作りで、斜めになってるから書類も曲がったりしないし、見た目もおしゃれだしオススメです✨


たくさん入るのに場所も取らない!


玄関だけにつけてるけど、おしゃれで便利だから他の所にも取り付け検討中🤔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する