#休日のおでかけブログ☆シェラトン鹿児島のランチビュッフェ行ってきました☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

✨メリークリスマス🎄✨

という事でどこか思い出に残るような所に

ランチ🍽️行きたいなぁ…と思い…

まだ行った事のなかった

シェラトン鹿児島内にある

ビュッフェレストラン🍽️

Daily Social

に家族👪で行ってきました🚗💨


☝︎早くついたのでシェラトンロビーで少しまったり♡

クリスマスムード満載のロビー🏨

ソファたくさんでゆっくりまったりできました✨

プロジェクションマッピングがすごい👀✨


☝︎エレベーターで4階まで上がってオープンまでしばし待つ音譜


☝︎4階から外に出られて、お散歩したり、芝生を走ったり2才元気息子立ち上がるも遊びながら楽しく待てました音譜


そして肝心のビュッフェは…

☝︎どれもこれも美味しすぎるラブ目がハート🍽️


☝︎職人さんがその場で切って握って下さるお寿司…たまらなく美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


☝︎デザート🍰まだまだまだまだ種類有り!


デザートだけじゃなく、ほんと種類豊富スターどれも絶品✨✨食べたいの食べ終わる前にお腹いっぱいになってしまう上、おかわりしたいメニューがたくさん…もう…困った…!!とても90分じゃ足りない‼️‼️


が…クリスマス🧑‍🎄という事もありお客様いっぱい🈵、予約でいっぱいな上、待ちのお客様もいらっしゃり、「お席の時間あと何分となっております。よろしくお願い致します」と…しっかりされていました。


お値段するけど、また何かにかこつけて行かせていただきたいな💕


☝︎大好きなパン🥐も種類豊富スター

小さな子ども連れどうかなぁ…って思ってたけど、小さな子ども連れの方たくさんいらっしゃいましたスター

そして未就学児は無料💲✨ありがたいラブ目がハート💕2歳児羨ましい✨✨毎日誰かに連れて行ってもらいなさい笑

美味しかったね💕また行こう🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する