#私の親孝行☆敬老の日の即席お手紙無事到着☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

私の親孝行

 やば!敬老の日何も準備できてない…笑い泣きとなって、慌てて準備した手紙✉️




☝︎敬老の日翌日ですがチュー💦無事到着したようで、喜びのLINEが来ました爆笑

良かった〜


2歳息子にハガキにクレヨンでカキカキしてもらい…

写真をスマホからプリンタで印刷!

手型足型は8月誕生日の時に取った物をカラーコピーして貼り付け!!


子どもの手型足型って…使えるラブラブラブラブラブラブラブラブ


とりあえず、喜んでもらえて良かった♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する