#休日のおでかけブログ☆いしきララで遊んできました☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

 鹿児島市伊敷にある子育て支援施設「いしきララ」に遊びに行ってきましたニコニコ✨ここもリボン館、なかまっち、たにっこりん、なかよしの等と同様、鹿児島市内在住の方なら無料で利用できて、共通のカードで入れますニコニコスター


☝︎元西高校、玉里自動車学校近く💡午前中駐車場がかげになってる箇所あるのこの時期嬉しい♡

☝︎可愛い入り口


☝︎連休初日。人多かったですが、人数制限等はない感じでした。

 

ここの施設のすごいなぁって思ったポイントが…







☝︎手作りおもちゃがめちゃ充実している所👀✨しかもクオリティがすごい✨✨保育士時代に来て勉強したかった!!

家でも(気が向いたら)作ってあげたいなぁって思っていろいろ写メ📷とっちゃいました♡


☝︎息子お気に入り♡入り口近くにあった手作りおもちゃ♡


☝︎外も楽しそう♡砂場も有り。今日は暑すぎだったので息子には自粛してもらいました怒り!もうちょっと涼しい時に来て遊ばせよう…


☝︎畳、0.1.2歳児向け絵本の部屋




☝︎おままごと充実♡大喜びのおままごと大好き息子ニコニコラブラブ

持ち込みご飯食べられるお部屋もありましたニコニコ


また来よう♡


遊んだ後はここから🚗で約10分くらいで行ける場所にある「せばる」さんでそうめん流し食べて帰りましたスター


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する